2016年8月26日金曜日

フリータイム 土曜クラス始めます


すでにお仕事をお持ちで平日の講座を受講しにくい方向けに、フリータイムの土曜クラスを9月から開始します。実施日時は講座カレンダーをご確認下さい。
フリータイム講座では、受講者の自由課題とともに、ミニ講座の受講も可能です。受講ご希望の方は事前にフリータイムチケットをご購入の上、ご希望の日時をお知らせ下さい。
>> フリータイム・ミニ講座のお申し込み
また、ワンコイン授業体験会になかなか都合がつかない方のために、フリータイムの時間枠でワンコイン授業体験会も実施することにいたしました。参加人数に限りがございますので、体験会に参加ご希望の方はまずご一報下さい。お問い合せお待ちしています。

【9月のフリータイム】

3日(土)・10日(土)・17日(土)・27日(火)  すべて 10:00~13:00

【ワンコイン授業体験会】

1日(木)・14日(水)  すべて 10:00~13:00
>> お問い合せ


P.S.
実はこのアイデアは現在土曜日にExcel基礎を学んでいる保育士さんからのお話から考えつきました。
ミニ講座やフリータイムチケットの利用範囲拡大も、受講生の声から生まれたものです。

受講生のみなさんのためになることはどんどん実行する、それがハッピーパソコン教室の考え方。
現在、希望の講座がないからとあきらめないで下さい。

「こんな講座はできないの?」
「講座の3回目だけ都合悪いんだけど、ナントカできませんか?」・・・などなど。

 お問い合せいただければ、ナントカなるように工夫させていただきます。
同じ女性同士、気軽におたずね下さい。お待ちしています。